2016年2月28日日曜日

祝☆700記事突破 | 風邪引き中だけど、なんとか乗り切ります!



当ブログの記事が700記事を突破していることに気づきました!
うわーよく続いてるなぁ。
今までちょこちょこブログを作っては放置してきたけれど、このブログだけはなぜか続いています。
きっと湯シャンと肌断食がずっと続けられているからだと思います。
このままおばあさんになって死ぬまで続けていきたいなぁ。
ちなみに一番最初の記事はこれですね↓

2013年9月20日金曜日 湯シャンと宇津木式スキンケアを始めたきっかけ

さて、そんな日々を過ごしているわたしですが、風邪が徐々に悪化してきているのがとってもイヤです(涙)
セキがたくさん出るので、ついにマスクを1日中するレベルになってしまいました。
だるくて家事や育児ができなくなるから、イブもずっと飲んでいます。
マスクとイブのせいで、肌は最悪なことになっています。

参照:2014年12月29日月曜日 マスクしたら汚肌になっていた理由
参照:2014年12月30日火曜日 風邪と風邪薬は肌荒れのもと

今週末は息子関係で外出しなくちゃいけないので、熱なんて出してられません!
なるべく家でゆっくりするために、買出しはネットスーパーをポチりました。
米やおむつもいっしょに頼めるから、重いものを買う時は本当に便利です。助かってますイオンさん!

引きこもり主婦の、さらなる引きこもりを助長している感がないでもないですが(笑)、田舎なので子どもは毎日ご近所さんの家に遊びに行ってるし、うちにもいろんな子が出入りするので、まあまあ平和な日常です。


※関連記事もどうぞ

2015年1月19日月曜日 ちょっと詳しい自己紹介 | ぽにについて
2013年9月20日金曜日 湯シャン 1週間経過後の様子
2013年11月29日金曜日 湯シャン・宇津木式スキンケア 3ヶ月目
2016年2月21日日曜日 (肌写真あり)湯シャン・肌断食(宇津木式)2年5カ月目のメリット・デメリット




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ