2015年2月12日木曜日

風邪がちょっとずつ回復 | 肌はやっぱりボロボロ



カゼがじょじょに快方に向かっています。
まだ完全に治ってはいませんけれど…。
倦怠感とのどの痛みが残っています。
のどは特に痛くて、まだまともに食べられません。

魔日ペニシリン系の薬ととんぷく薬をのんでいたので、肌はもう酷いことになってます。
右のフェイスラインにニキビがポツポツ。
顔色は土気色です。
もうこれはしかたありません(涙)。

こういう時にメイクするとよけいに酷くなるので、休みの日もずっとすっぴんで過ごしています。
これもしかたありません。

それにしても医者ってスゴイなぁ。
今回5日分の薬をもらったんです。
いつも3~4日分の薬だったので、「ちょっと多いな」と思っていたのですが、快方を感じた今日がぴったり5日目でした。
スゴイですなー。


※関連記事もどうぞ

【化粧品を使わず美肌になる!】を読みました
湯シャン・宇津木式スキンケア 2か月目
宇津木式スキンケア 1か月経過




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ