2015年2月8日日曜日

39.7度まで熱が上がりました | 肌ボロボロ(涙)



先日なんと39.7度まで熱があがってしまいました。
のどの痛みが激しいので、扁桃腺が腫れたんだなと思いました。
でも主人はインフルエンザを疑ってましたけど(笑)

で、病院に行ってみると結果はやっぱり扁桃腺炎でした。
お薬をもらって、その中のとんぷく薬にとっても助けられました
(ブログは予約更新なので、熱がある中書いていたワケじゃありません・笑)

こんな感じなので、肌はもう見る影もなく…。
顔全体にクマがかかり、表面はザラザラとして、それはもう酷いものです。

体調管理はきちんとしていたつもりなんです。
ごはんもバランスよく食べてたし、手洗いもしていました。
でも、最近寝る時間が1時と遅かったので、それがだめだったのかな。
でもそれくらいで39度かぁ(涙)

まあでも、扁桃腺は小さいころから腫れやすかったので体質もあるのでしょう。
これからは12時に寝ます(笑)


※関連記事もどうぞ

小鼻のキワのかゆみがなくなりました | 朝だけ無洗顔もうすぐ2か月
おすすめのアイブロウパウダー&ペンシル
現在使用中のワセリン2種類はコチラです | 宇津木式スキンケア






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ