2015年2月17日火曜日

メイクノリは良好 | カゼ以来久々のフルメイク



カゼ以来ものすごく久々にメイクしました。
2週間ぶりくらいじゃな。
肌は結構回復してたから、ノリはよかったです。
コスメは以下のとおりです。



●ベース●
・24h cosme 24h パウダーファンデーション 02ナチュラルオークル

●チーク・ハイライト●
・マキアージュ フェースクリエーター ニュアンスレッド

●アイメイク●
・シャネル レ キャトル オンブル 77アンフリュアンス
・マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F (BK999)


●眉●
・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD08 ハニーブラウン

メイクオフ⇒お湯洗顔




ファンデはパフで押しづけします。
アイシャドウはブラシでサッと塗ります。
結構うすメイクなのかな。
でもトークもマスカラもするので、自分的にはけっこう変わってると思ってるんですけど、まあ、主人はきづかないですよね…(笑)

メイクした理由は幼稚園の行事だったのです。
ここはさすがに、すっぴんでいけません。
午前中だけの行事だったのですが、メイク直しなしで汚く崩れることがなかったのでホッとしました。


※関連記事もどうぞ

去年の冬に痛感した、宇津木式(肌断食)最大の敵とは?
毛穴の開きや黒ずみの原因は、たった一つ
毛穴は宇津木式(肌断食)で最も効果が出る





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ