2015年2月21日土曜日

(肌写真あり)くすんできてしまった | 肌荒れ週間

月に1週間くらいある、肌荒れの期間です。
現在の肌の写真はこちらです↓

現在(肌荒れ期間)

これは通常時の写真です↓

通常時

肌荒れ期間の方が全体的にくすみがあってザラついていますね。
小鼻のキワがかゆいです。
触っちゃダメって思ってても、触っちゃうんですよね。

ちなみに、頬の上の方にあるかさぶたは以前の記事(「肌が傷む」どころじゃない状態になった(笑))にも書いたように、子供に引っかかれて傷です。
目立つなぁ(笑)



今の時期、くすみやかゆみは仕方ないと割り切っています。
早く終わるのをじっと待つだけです。


※関連記事もどうぞ

皮膚科でもダメだったニキビが、宇津木式で改善した理由
1日2回のワセリンで肌荒れ⇒1回にしたら改善
実は肌を傷つけている美肌法とは





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ