2015年1月28日水曜日

ナチュラルメイクなら男性はしてもしなくても気づかない



土日にメイクをしませんでした。
2日間しないのはほんとに珍しいです。
でも悲しいことに、主人は全然気づいていませんでした。

女性なら気づくと思います。
でも、男性はダメですね、
特にわたしは普段、薄メイクなので余計に気づかないんだと思います。
つけまをつけたり、アイラインなどをひいてたりしていればだいぶ違うのかもしれません。

男性はよく「ナチュラルメイクがいい」と言いますが、ナチュラルメイクだと気づかないじゃん、と思います。
まあようするに、ケバくなければいいということなんでしょう。

主人のとのおでかけに気合いが入らないのは、愛情うんぬんの前に、してもしなくても気づいてもらえないから、というのがあります(笑)
「メイクしたんだけどどう?」と聞くと「可愛いじゃん!」と調子のいいことを言ってきますけどね…。
気づいてなかったくせに…(笑)


※関連記事もどうぞ

頬の毛穴の黒ずみが薄くなってきた | 宇津木式7か月
鼻の皮ムケがなくなってきた | 宇津木式9か月
頑張ってUV対策してるけど、日焼けにもメリットがあるらしい | 宇津木式




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ