2015年1月9日金曜日

自分の肌を初めて写メりました | 宇津木式(肌断食)1年4か月

2日間ノーメイクで過ごしたら、肌の状態が良くなりました。
まだ少し赤みが残ったり、毛穴が開いたりしていますが、ガサガサはない状態です。



今日初めて自分の肌の写真をのせてみました。
赤いところがわかりますよね。
いつも「鼻の横」と騒いでいた部分はここになります。

これから定期的に写真を載せていきたいなぁと思います。
でももともと美肌の方々から見たらお目汚しかと思います。
でも超ニキビ汚肌だったわたしからすれば十分良くなったのです。

でもこうしてあらためて写真で見ると、まだまだだなぁ…って思います。


※関連記事もどうぞ

メイクを1日しなかっただけで肌荒れが改善
宇津木式は、時々発生するトラブルがとても酷い
皮膚科でもダメだったニキビが、宇津木式で改善した理由




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ