2015年1月7日水曜日

宇津木式は、時々発生するトラブルがとても酷い



結局、1月4日もメイクしてしまいました。
義実家に行く日だったんです。
だからさすがにメイクしないとつらい。
ファンデも塗りました。

でも予想通り、メイクした直後から鼻の横の肌がピリピリして、かゆくなって赤みが増していました
そして翌日もピリピリ……。

これでお正月休みは終了なので、すっぴんでもOKな日が続いています。
それで肌のコンディションを取り戻したいです。



宇津木式スキンケア(肌断食)を始める前は、ここまでひどい沈み方はしなかったと思います。
でもずっと浅いところで年中溺れているような状態でした。

宇津木式を始めてから、あきらかに変わりました。
良い部分はがずっと続いて、でも時折発生するトラブルがとても深いです。

両極端な状態ですが、浮上できる期間が少しずつ長くなっている実感があります。
肌の完全回復を目指してがんばりたいと思います。


※関連記事もどうぞ

宇津木式スキンケアしてるけどメイクが好き
連続メイクで肌荒れ悪化 | カゼ以降肌がダメになってる
メイクを1日しなかっただけで肌荒れが改善




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ