2015年1月20日火曜日

フェイスラインのザラつきは、1週間のガマン



朝から貧血でフラフラします。
というのも、月1回のものがきたからです。
肌も、おでことフェイスラインがザラザラします。
荒れてるのか、細かいニキビなのかわからない。
おでこのはニキビかな。

これはもう体のリズムなので、気にしても仕方ないと思っています。
貧血がつらいので、今日は安静にしていようと思います。

荒れているとは言っても、見た目には分からない程度なのでほっとしています。
見た目に露骨に出るのはカゼだなぁ。
カゼ薬を飲むともっとひといです。
個人的な感覚では、鼻炎薬が一番荒れたかな。

とりあえず、このザラつきは1週間ガマンします。


※関連記事もどうぞ

風邪と風邪薬は肌荒れのもと
連続メイクで肌荒れ悪化 | カゼ以降肌がダメになってる
肌荒れを繰り返す箇所=丁寧にケアしていた箇所という事実




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ