2015年1月19日月曜日

ちょっと詳しい自己紹介 | ぽにについて



そういえば、今まで自分のことについてあまり書いてこなかったので、ちょっと書いてみたいと思います。
肌や髪についてはいっぱい書いてきてるんですけどね(笑)



わたしは30代前半の専業主婦です。
H.N.はぽに。
由来は特になく、なんとなく頭に浮かんだ名前にしました。

身長は150センチくらいで低く、体型は日本人の平均的なかんじです。

性格は良くも悪くも慎重経派の生真面目。
新しいことを始める時は、下調べをたくさんします。
ひとつのことにのめり込むタイプです。

人見知りで家にこもりがちだけど、こどもが幼稚園に入ってからというもの、毎日のようにお友達のところへ遊びに行ったり、遊びに来たりしているのでにぎやかです。
こどもは2人。
幼稚園児と未就園児です。下の子の方がわんぱく。

主人はどちらかというとマイホームパパ。
明るい人で、面白いことを言って笑わせてくれます。

家事育児を結構手伝ってくれる方ですが、亭主関白気味なところもあり、扱いに慎重になることがあります。



どこにでもいそうなアラサー主婦です。
肌や紙の上体を自分の記録として最大限正確に記事にしています。

わたしについてはこんな感じです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


※関連記事もどうぞ

湯シャンと宇津木式スキンケアを始めたきっかけ
結婚後のストレスと肌荒れ
これから宇津木式を始めようとしている方へ | 負担にならない方法






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ