2015年5月19日火曜日

小さなニキビが多発! | この時期はひたすら耐える



最近絶好調だった肌に、ポツポツとニキビが出てきました。
先日記事にした毛穴の開きともあいまって、肌が不調です。

参照:毛穴の開きと体のむくみが目立つとき | なんとかごまかす 2015年5月18日月曜日

加えて、身体がだる重で熱っぽく、ひたすら眠い。
これはもうすぐアレが来るということですね。
うーん、今日が予定日のはずが遅れ気味です。
先月に引き続き、重くなるかなぁ。

痛くなったらイブを飲みたいところなのですが、イネ花粉が飛んでいるので鼻炎薬も手放したくないところ。
でも経験上、鎮痛剤と鼻炎薬をちゃんぽんすると、怖ろしいくらいぼーっとしてしまって大変なことになるんです。
だから痛くないといいなぁと思うのですが、ムリかなぁ…。

この時期のニキビはお約束なので、なるべく刺激を与えないようにひとり耐えようと思います。


※関連記事もどうぞ

無印良品のUVカット帽子良かった | 視界が狭いけど
(お買い物レポ)無印のUVカット帽子を買いました!
ほうれい線の原因は目元のたるみだった 防ぐには?




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ