2015年5月1日金曜日

無印良品のUVカット帽子良かった | 視界が狭いけど

子どものとで炎天下に30分ほど出る機会があったので、さっそく無印良品のUVカット帽子を被っていきました。



参照:(お買い物レポ)無印のUVカット帽子を買いました! 2015年4月29日水曜日

UVカット用の帽子というだけあって、顔周りが守られてる感ハンパないです。
ぐるっと囲まれてる感じ。
去年は麦わら帽子を被っていましたが、それよりも守られてる感ありました。
強い日差しもこれなら安心です。

でも一長一短で、周囲が醜いです。
ちょこちょこ動き回る2歳児も一緒だったのでものすごく見づらい。
結局、後半は帽子を脱いでしまいました。
い、意味ない…。

木陰だったから脱いだんです。
日向だったらガマンしてかぶってました。

他のママさんたちもUVカット帽子っぽいものをほぼ全員かぶっていました。
やっぱりママさんたちに必須アイテムみたいです。
ちょっと見にくくてイラっとするけど、日向にいる時は我慢して被っていようと思います。


※関連記事もどうぞ

顔全体にワセリンで、顔色が赤黒くなってしまった
無洗顔、3度目の挑戦(朝のみ)
湯シャン・宇津木式スキンケア 4か月目




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ