2015年5月17日日曜日

湯シャンをしてから美容院に行くのが増えた | ボリュームアップ



湯シャンにしてから髪のボリュームが増え、伸びるのも早くなった気がします。
なので、美容院に行く回数が少し増えました。

でも美容院の予約日を聞き違えて、みごとにすっぽかしてしまいました…!
本当に申し訳ない…。
慌てて電話をして謝り、予約を取り直したのですが、この美容院かなり人気の店で、予約がすぐに撮れないんです。
取れたのは三週間後でした。

髪のボリュームはけっこう限界で、湿気の多い日のうねりが酷くなっているので、今回の日付間違いは痛いです。
自分が悪いんですけどね…。
てっきりG.W後だとばかり思っていましたよ。

とりあえず美容院の日が楽しみです。
早くサッパリしたいなぁ。


※関連記事もどうぞ

肌断食と湯シャンを始めてから変化した行動とは
ドライヤーの最後のひと手間だけで翌朝の髪が驚くほどまとまった方法とは
雨が降ると湯シャン以前の髪に戻ってしまう




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ