2015年5月11日月曜日

体重が過去最高を記録! | この腕ヤバい



体重が過去最高記録に達しました(涙)
毎日筋トレしてるし、食事だって気をつけてるのに悲しいです。
主人に聞いてみると「見た目全然大丈夫」とのことですが、彼は痩せているよりぽちゃ目が好きな人なので、ちょっとアテになりません。

BMIは21.8で、一応標準です。
18.5~25が標準値だそうなので、標準ど真ん中。
でも去年ゆるゆるでずり落ちてきていたアームカバーが、今年はピッタリんあんです。
ウエストは筋トレのおかげかある程度市しぼられているので、去年の春夏にはいていたボトムが入らないということはありません。
太ってもウエストさえくびれてればそれなりに見えるか…?!

腕の筋トレもしていますが、肩こり解消するだけでなかなか細くなりません。
胸筋を鍛えたらちょこっと胸が大きくなりました。
やったー。
あと、お尻がちょっと上がってきました。

筋トレは体重を減らしませんが、大事なのはボディラインだといいきかせて、今夜も筋トレ頑張りたいと思います。


※関連記事もどうぞ

おばさん体型になる肉のつき方 | 鏡を見て大ショック
肉がたるんできたので筋トレ再開 | 足太いなぁ…
(経過報告)筋トレやめたら1kg減った!




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ