2015年5月25日月曜日

とっても簡単なテカり対策で今年も乗り切るぞ



この暑さで、さすがにテカっています。
それでもちょっと前までは24h cosmeのパウダーファンデだけつければテカらなかったのですが、土曜日もそうしていたら、早速テカりました(涙)
もうそろそろ、パウダーファンデのみでは太刀打ちできない湿度と暑さになってきたようです。
蚊もいっぱいでてきてますしね…。

ということで、去年やっていた方法でテカり対策をしようと思います。当然と言えば当然の方法なのですが、ファンデの上に粉おしろいを塗るんです。
今までだったらテカり防止下地を塗りたくるところですが、肌断食を始めてからは粉おしろいを重ねるだけでテカらなくなりました。
つねに油田だったのに、キセキです。

粉おしろいは24h cosme プレミアムルーセントパウダーを使っています。



プレストパウダーなので、ポーチに入れて持ち歩いています。
今年もこれでテカらないといいな。


※関連記事もどうぞ

肉嫌いの友人はものすごく肌が綺麗 その理由とは
それだけで完璧な自家保湿因子 | 人工的な成分を足すとバランスを崩すだけ
湯シャンを続けるのは髪ではなく肌のため | キメの回復スピードが違う




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ