2015年5月21日木曜日

食べ過ぎ・むくみで体に厚みが | この辺でセーブしないとまずい



月モノ前のむくみもあるせいか、体全体がぶ厚くなっています。
全身鏡を見てヤバイと感じたので、心持食べる量を減らしました。

最近筋トレをしている安心感も手伝って、こどもにおやつをあげるついでに自分も食べてしまいます。
ついつい食べる量が増えていたので、この辺でセーブしておかないとヤバいことになるのです。

こどものおやつってキケンですよね。
つい食べちゃうんですよね、子どもよりたくさんのおかしを…。
こどもと買い物に行くとおかしをねだられるの、おかしコーナーに必ず寄ることになるのですが、そこでついつい自分の分もカゴのなかにぽいっと入れてしまうのです…。

チョコレート大好き人間なので、きっと永遠におやつ断ちはできないと思います。
なので、両を調節して適度に食べたいなぁと思います。


※関連記事もどうぞ

34歳の肌と体重事情
ダイエットと健康に効いたエクササイズアプリ2つ
おばさん体型になる肉のつき方 | 鏡を見て大ショック




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ