2015年5月5日火曜日

メイク連続3日目でも肌荒れしてない | これは快挙!



この記事を書いているのはG.W.に突入して3日目、そして連続メイクも3日目です。
いつもは2日目で肌がかゆく、角栓が出てくるのですが、今日は34日目になってもそういう症状が出ず、見た目も荒れているように見えません。
荒れるのを覚悟していたくらいなので拍子抜けです。

参照:連続メイクで肌荒れ悪化 2015年1月5日月曜日

もしかして少しは肌が強くなってきたのかな?
月のリズム的に今は好調期なので、その影響もあるのかもしれません。
メイク3日目でも荒れないのは、覚えている限り初めてなのでとても嬉しいです。

4日目の明日は主人と長男だけで出かける予定で、わたしと次男はお留守番です。
ということで、メイクをお休みできるんです。
小休止が取れるから、もしかしたら今年のG.W.は肌荒れと無縁で過ごせるかもしれないと期待しています。
どうか荒れませんように…。


※関連記事もどうぞ

薄メイクに流行りのナチュ太眉はくどい??
メイクは肌に悪い。せっけん洗顔も肌に良くない。
いつの間にか減っていたおでこのニキビ




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ