2015年5月8日金曜日

顔はUVガードしてたけど、腕のことスッカリ忘れてた



ここ毎日、日差しが強いので外出時にはしっかりファンデを塗ってUVケアしていますが、ボディに関しては無頓着でした。
要するに、半袖の腕に何も塗らずに外出していたんです。
そうしたらやっぱり焼けていました。
レギンスやパンツで守っている足と、色が違ってきています。

しまったなぁと思ってます。
アームカバーは持ってるけど、まだ5月だしそこまで大丈夫でしょと思っていたんです。
全然大丈夫じゃないですね。
5月の紫外線は怖いです。
ナメちゃいけませんでした。

屋外では蚊が飛んでいて、すっかり初夏の様子です。
バーベキューの予定もあったので、しっかり腕もUV対策のためにUVカットパーカーを羽織りました。
去年買ったアームカバーが今年も大活躍しそうだなぁ。
ちょっと高かったけど、気にいたのを買っておいてよかったな。


※関連記事もどうぞ

湯シャン・宇津木式スキンケア 4か月目
フェースパウダーなしでもいいけど、ハイライトが浮く
ニキビのようなものがポツポツと…




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ