2015年5月22日金曜日

イネ花粉で毎日服薬のせいで肌が絶不調…



イネ花粉がすごいことになっています。
毎日鼻炎薬を飲まなきゃやってられません。
昨夜は鼻づまりがひどくて、薬を飲んでやっと眠ることができたくらいです。

せっかくのいい天気なので、毎日洗濯物を外で干しているのですが、洗濯物を取り込むときにくしゃみ連発してしまいます。
たくさん飛んで、くっついてるんだろうなぁ…。
でもこんないい天気で部屋干しするのはもったいない。

ここ毎日鼻炎薬を飲んでいると、どうしても肌が荒れてしまいます。
最近ずっと夏の暑さと月のリズムのせいで肌が不調なんですけど、たぶん薬をずっと飲んでいるせいもあると思います。
いろいろ重なってつらいですが、今月末くらいにはよくなっていると思うので、がんばります。


※関連記事もどうぞ

肌断食の回復スピードには個人差がある | 2カ月 or 11年?!
シャンプーを辞めると劇的に美肌になる その理由
肌断食で脱オイリー肌⇒ノーファンデOKに




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ