2015年5月27日水曜日

ビールのおいしい季節 | 肌断食のおかげで酔っても汚く崩れない



ビールがおいしいこの季節、アルコールを飲んでも顔が赤黒くならないのはとっても幸せです。

参照:酔うと汚肌になった過去 | 肌断食で克服 2015年2月22日日曜日

肌断食を始める前、過剰なスキンケアで肌が傷んで薄くなっていたせいで、欠陥が透けてすぐに汚くくすむようになっていました。
だから、わたしが酔うとポッと上気したはだなんて可愛らしいものではなく、血管が透けてすぐに汚くくすむようになっていました。
しかも油田肌なので、酷くテカってしまい酷い状態になっていたのです。

でも肌断食で肌が回復してきたので、肌がぶ厚くなってくすみにくくなり、アルコールを飲んでも汚くなることはなくなりました。
最近やっとビールのおいしさがわかるようになったんです。
前はチューハイばっかりだったのに今は夜ごはんいビールばかりです。

先日ぜいたくにもプレミアムモルツを飲み、そのおいしさに感動しました。
また余裕がある時に買うぞ。


※関連記事もどうぞ

肌の角層は水が乾く時に壊される | 水に濡れると嫌な気分になる理由
自宅でできる、酷くなったモサの症状をやわらげる対処法2つ
ストレスの悪影響 | 肌荒れやPMS




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ