2015年5月15日金曜日

最近肌の調子がいい | 5月病ストレスから脱出



最近肌の調子が落ちついています。
暑い時にたまにテカるくらいで、ニキビやくすみなどはありません。
トラブル続きだった先月とは大違いです。

参照:週末のメイクと久々のせっけん洗顔で肌ボロボロ… 2015年4月9日木曜日

やっぱり4月は子供の環境が変わったりするので、何かと落ち着かなかったです。
長男が新しく習い事を始めたこともあり、そこ関連のママさんたちとのつながりもできたりして、緊張したりしました。
5月に入ってしばらくして、やっと落ち着いてきたかもしれません。

実際に大変なのはもちろん子どもなんですけど、うちの子は幸い近所に仲のいい子がいたり、前クラスと仲のいい子とまた一緒になったりして、うまくやってるみたいです。
小学校に上がるとPTAやらナントカいいんやらで忙しくなるそうです。
子どももさすがに疲れて、イライラしているとか。

先輩ママさんからいろいろ聞きつつ、頑張ろうと思います。
でもその時また肌荒れしそうだなー(笑)


※関連記事もどうぞ

もしかして脂漏性皮膚炎??
健康な肌は「しっとり」ではなく「さらさら」
湯シャン・宇津木式スキンケア 3ヶ月目




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ