2015年5月27日水曜日

おやつがわりに茎わかめ | 体重が減ってきた



体重を減らすために、茎わかめやらあたりめやらをおやつにし始めて数日、体重が落ちついてきました。

参照:おやつを茎わかめに変えて体重減! 2015年5月23日土曜日

自分の中で、理想の体重とボーダーラインの体重があって、あたりめとかを導入する前はボーダーを超えていたんですね。
でも、最近はボーダーを超えることはなくなりました。

でも、理想体重にはまだ及ばないので、まだ節制が必要だと思います。
半年前までは理想体重キープできていたのになぁ。
今じゃそのプラス3キロになってしまいました。
デブまではいかないけど、やっぱ気になります。

崩れる時はあっというまですね。
元に戻すにはとっても時間がかかるけど(涙)
ただ、ボーダーラインギリギリなのは間違いないので、せめてあと1kg減らしたいなぁと思います。


※関連記事もどうぞ

食べ過ぎ・むくみで体に厚みが | この辺でセーブしないとまずい
レコーディングダイエット5年目 | 効果あると思う
毛穴の開きと体のむくみが目立つとき | なんとかごまかす




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ