2015年5月16日土曜日

今年は真夏日が多い | 宇津木式でもしっかりUV対策を



保育参観だったので、しっかりフルメイクして行ってきました。
朝からとても日差しが強かったので、帽子にアームカバーも忘れずに。
夏が来たなぁと感じます。
ちょっと早い気もしますけどね。

幼稚園に行っている上の子は、小麦色に焼けています。
紫外線が強い証拠ですね。
一方いつもわたしにべったりの下の子は、ほんのり焼けていますが小麦色とは言い難い感じです。
1日1時間は外で外で遊ばせているのですが、9時、15時、夕方と3つに分けてちょこちょこ遊んでいるのでそんなに焼けないかもしれません。
わたしも同じ時間帯に外に出ています。

今年は真夏日が多いということなので、異常気象なのでしょうか。
暑さに負けず、UV対策頑張りたいと思います。


※関連記事もどうぞ

右頬の方が汚肌のワケ
湯シャン・宇津木式スキンケア 2か月目
宇津木式、顔以外でのメリット--くちびる編




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ