2015年5月31日日曜日

ダイエットの結果が出なくてつい食事を抜いてしまった | 逆効果だよね



せっかくがんばってダイエットしているのに結果が出てこないので、ついイライラして先日夜ごはんを抜いてしまって、さらに昨日は夜の炭水化物を抜いてしまいました。
こういうのって逆効果ですよね…。
でもそこまでしても結果にならないのでかなり落ち込んでいます。
最近は直ってきたのですが、もともとお堅い完璧主義のところがあるので、よけい辛いです。

月モノが来て体が重く、とてもむくんでいます。
むくんでいるのが感覚でわかるくらいむくんでいます。
こんなにむくむのは久しぶりだなぁ…。

ダイエットのために食べ物を節制しているのに、脂肪をためやすい時期に入ったせいで目に見える変化が出てきません。
それどころかひどいむくみのために太って見えてショックです。

月ものの終了時の痩せ期になったらちゃんと結果が出せるように、今から胃を小さくしておきたいなぁと思います。


※関連記事もどうぞ

食べ過ぎ・むくみで体に厚みが | この辺でセーブしないとまずい
おやつを茎わかめに変えて体重減!
オバサン体型になる理由 | 分かれ道は30代




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ