2015年3月2日月曜日

人づきあいがヘタでストレス⇒肌荒れ



最近ストレスがあってヘコみぎみです。
ストレスが溜まるととたんに食生活がダメになります。
甘いモノが欲しくなり、お昼ごはんをアーモンドチョコに変えたりします。

そうなってくるとお肌も荒れてきてしまうんですよね。
充分わかっているものの、精神的な問題なので立て直すことがなかなか難しいんです。

ああ、なんで自分はこうも人つきあいが苦手なんだろうなぁ…。
ご近所さんとか、毎日会う人たちとは楽しくおしゃべりできるんです。
でもたまにしかない集まりに顔を出して、沈黙なく雑談を交わす能力がないー…。

これを書きながらもチョコをつまんでいるわたしです。
今回の記事はしめっぽくてごめんなさい。
肌のためにも、割り切って前向きに頑張ります!!!


※関連記事もどうぞ

週末のメイク | 宇津木式スキンケア
新刊「宇津木式スキンケア辞典」買いました!
毎日ファンデしてたらニキビが増えた | 宇津木式7か月





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ