2015年3月19日木曜日

目のかゆみ(花粉症)にアルガードを使ってみた感想

花粉症対策でアルガード(ロート製薬)を買いました。



花粉症のせいで目がすごくかゆいんです。
でも、かくと、まぶたの薄い筋肉がゆるんで、たるんじゃうんです。

でもわたしは意志が弱くって(笑)すぐにかいてしまいます。
そんな時知人が「これいいよー」とアルガードのことを教えてくれたんです。

使ってみると確かにイイ
目が爽快になってかゆくなく、視界も心なしかクリアになったように感じました。
てことで毎日のように点眼しています。

欠点を挙げると、けっこうしみます。
今まで使っていた目薬がリセやビタ40なんですけど、それらと比べると、さした直後に痛みがあります。
それさえ耐えれば快適です・

この春はアレジオン10とアルガードで乗り切りたいと思います。


※関連記事もどうぞ

朝は水洗顔だけ | 過剰な洗顔は角層を壊す
「朝だけ無洗顔」は宇津木式的にNG | その理由
化粧品を塗るたびに、大切な肌が壊されていく




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ