2015年3月4日水曜日

またしてもカゼ | 風邪ざんまい脱出の体質改善



またカゼを引きました。
今月早くも1回目です。
のどが痛くて体がだるい。
本当に弱いなぁ…。

体質改善のために、毎朝はちみつ湯を飲み、筋トレして、1日2回うがいをしています。
それを1か月つづけていますがまたしてもカゼを引きました。
肌の状態はまた、悪くなっています。

参照:39.7度まで熱が上がりました | 肌ボロボロ(涙)

あとは食生活かなぁ。
野菜・魚・とうふが大好きで、これだけだとすごく体にいい食生活のように見えます。
でも、肉はそんなに食べません。
いろいろ調べてみるとやっぱり肉って、丈夫な体を作るのに必要みたい。
とうふと野菜は毎日食べてるけど、それだけじゃだめなのかな。
でも健康なベジタリアンの人もいますよね。

とりあえず卵をきちんと摂るようにします。
あと水分!
いっぱい飲んで毒出しします。


※関連記事もどうぞ

一番の悩みはニキビ | 綺麗にならないスキンケアが辛かった
紫外線の害と、パターン別SPF/PAの目安
24h cosme 新作ミネラルファンデが気になる | UV対策




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ