2015年3月31日火曜日

アレジオン10、高くてもったいなくて使えない件 | 結局クニヒロ



アレジオン10、リピしたのはいいのですがどうも飲めません。
何しろ高い!
12粒2000円弱というのは家計を預かる主婦を怯ませるお値段です。
あっでも調べてみたら楽天のここは安いかな↓。


ということで最近は、クニヒロの鼻炎薬Aを飲んでお茶を濁すことが多いです。
こちら、48粒(1回2錠)というお値段で600円ほど。
もうガンガン使えます。
財布が痛みません。


でもクニヒロは普通の鼻炎薬なので、のどはカラカラになるし、頭がぼーっとして眠くなりし、肌は荒れるしでいいことありません。
でも、鼻炎にはてきめんです。
くしゃみ、ムズムズ、鼻水がぴたっと止まります。
眠気や肌荒れを引き起こしてでも、快適な呼吸環境を手に入れたい一心で毎日のように飲んでいます。

アレジオン10を買うくらいだったら、耳鼻科に行って同じような薬を処方してもらった方が安いそうです。
診察料を含めても安く上がるんだとか。
ちょっと揺れますが2歳児を連れて耳鼻科受信は憂鬱なので(無意味に暴れるから)やめておきます…。

来年幼稚園に入ったらいってみようかなぁ。



※関連記事もどうぞ

ちょっと詳しい自己紹介 | ぽにについて
便秘 | 超簡単で本を読みながらでもできる解消方法
愛用中の女性用予測アプリについて | とっても便利




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ