2015年3月9日月曜日

人づきあいのストレスがひと段落 | 肌の調子が良くなった



先日、ちょこっと記事にしていた人づきあいのストレスの件、ひと段落しました。

(参照)人づきあいがヘタでストレス⇒肌荒れ(2015年3月2日月曜日)

ストレスがなくなったので、ほっとしています。
最近の肌は調子が良くて、風邪もそうですが、心身ともに健康だと肌もよくなるんだなと実感しました。



わたしは春が少し苦手です。
環境の変化が大きいからです。
今までは子供が赤ちゃんだったので何ともなかったのですが、幼稚園に入りだすとそうもいきません。
幼稚園は親が出る場面が多くて、親同士の繋がりも大切になってきます。

ただ、親として一番大変なのは幼稚園ということなので、今を頑張って乗り切りたいと思います。
子どもは男の子なので、ある程度大きくなったらたいていのことは一人でやってくれるでしょう。



ちょと肌のお話とズレてしまいました。
ストレスをためないようにがんばります!


※関連記事もどうぞ

24h cosme パウダーファンデーション、とってもいいです!
朝だけ無洗顔、10日と少し経ちました。
メイクは肌に悪い。せっけん洗顔も肌に良くない。




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ