2015年3月27日金曜日

(肌写真あり)肌荒れしてきた| 女性リズムの乱れのため

生理遅れ5日目で、肌がめっちゃ荒れています。



通常時はこちら↓



通常時と比べると、むくんでるし毛穴も目立ちます。
3歳くらい老けて見える…。
ほんとに肌は健康のパロメーターです。

いつもは30~31日周期できちんとくるのに、5日も遅れるなんておかしいなぁ。
妊娠したのかな(笑)
検査薬はまだ使えないので、気にしないことにします(落ちつかないけど)。
花粉症やその薬のせいで乱れてるってこともありますしね。
そういえば排卵時期くらいにストレスあったな。

なんにせよリズムの乱れは肌荒れするし、腰痛や眠気、だるさ、体重増加など、よけいな副作用がいっぱいでてきます。
一番困るのはイライラかな…。
PMS早く終わってほしいです。


※関連記事もどうぞ

宇津木式(肌断食)をして、初めて本来の肌色を知った
タモリ式(ボディお湯洗い)で唯一せっけんで洗う必要のある部分
美肌を目指すなら⇒クレンジング剤を使わないメイクの仕方




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ