2015年3月20日金曜日

ケイトリップグロスSを使ってみた感想

ケイトリップグロスS RD-1を買いました。



下の子が2歳になったので、そろそろ唇になにかつけたいなと思い始めたんです。
今まで抱っこすることが多くて、子どもの髪が唇につくので、リップ系は敬遠していました。
それで最近は、子供も自分で歩くようになったし、そろそろつけようかなと。

手始めに入門編でプチプラグロスにしました。
ラメの入っていないもので、栗びつが血色良く色づくものを探し、ケイトリップグロスS RD-1(レッド)を選びました。

ラメなしなのでギラギラ感がなく、ツヤっと上品です。
適度なレッドも血色がよく見えていい感じになりました。
これからどんどん使っていこうと思います。


※関連記事もどうぞ

肌の赤み・色ムラは治る | 肌断食4カ月でOK
酷かった色肌のムラが改善してきた | 宇津木式1年5カ月
唇が紫っぽくなる理由と防ぐ方法2つ




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ