2015年3月2日月曜日

(肌写真あり)宇津木式メイクはこんな感じの仕上がりです

メイク後の肌を撮影したので載せたいと思います。



使ったコスメは以下の通りです。

●ベース●
・24h cosme 24h パウダーファンデーション 02ナチュラルオークル

●チーク・ハイライト●
・マキアージュ フェースクリエーター ニュアンスレッド

●アイメイク●

・シャネル レ キャトル オンブル 77アンフリュアンス
・マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F (BK999)


●眉●
・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD08 ハニーブラウン

メイクオフ⇒お湯洗顔



ベースメイクはファンデをうすく塗っているだけなのです。
でも宇津木式以前、下地から作りこんでいた時の肌よりもアラがなくなっています(あくまで自分比)。
薄メイクなので、時間が経ってメイクが落ちても汚く崩れるということがなく、便利です。

ちなみになぜメイクをしたかというと、美容院に行ってきたからです。
ずっとブログにも書いていますが、ホントに長くなってきたので(肩下20センチ)、ばっさり切ってきました。
肩下10センチくらいになってます。
あーすっきりした。


※関連記事もどうぞ

ワセリンとは | 肌を傷つけない保護クリーム
肌に優しく崩れにくいファンデの塗り方 | 宇津木式
毎日ファンデ(UV対策) | 1~2週間おきに石けん洗顔を復活




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ