2015年3月28日土曜日

愛用中の女性用予測アプリについて | とっても便利



女性用アプリに「ラルーン」というのがあって、使いやすくて気に入っています。
生理や排卵日予測だけじゃなくて、精神的なイライラ期やハッピー期、ダイエットの休養期やお肌のデリケート期なども教えてくれるんです。
これを見ていると、女性は生理的なことにかなり支配されてるんだなぁと感じます。

また、体重入力もできちゃいます。
有料版もありますが、わたしは無料版で満足しています。



ところでわたしの体の状態ですが、昨日からズタボロです。
月ものが6日も遅れてきたせいで熱っぽいしお腹は痛いし…。
めったに6日も遅れないから、つらいです。

もちろんお肌もボロボロ。
筋トレもできていません。
ラルーンによると今はダイエット休養期なので、ムリしないようにしています。

女性は不便だなぁ。
いつもは痛み止めにイブを飲むだけなんですけれど、あんまり痛いので今日はロキソニンにしました。



残り2~3日のガマンなので、ひたすら耐えることにします。
週末は主人の実家に行くので痛みが治るといいなぁ。


※関連記事もどうぞ

ダイエットと健康に効いたエクササイズアプリ2つ
34歳の肌と体重事情
(肌写真あり)肌荒れしてきた| 女性リズムの乱れのため




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ