2015年3月31日火曜日

(肌写真あり)肌の調子がよくなってきた | メイク後の肌とクレーター写真

最近ずっと肌荒れが続いていました。

参照:(肌写真あり)肌荒れしてきた| 女性リズムの乱れのため 2015年3月27日金曜日

でもここへきてやっと、肌が回復してきました。
顔色もよくなり、毛穴も目立たなくなってきてほっとしています。

義理の実家へ行くことになったのでメイクをしました。
メイクのノリも上々で、嬉しかったです。
女性的なリズムがやっと整ってきたのかなと思いました。



↑メイク後の肌です。
すっぴんじゃなくてすみません。
メイクしてから「写メしなきゃ!」と気づいたので(笑)

わたし比で、メイクのりが回復しています。
…あーでもこうして見るとクレーターやっぱり目立ちますね。
クレーターは真皮まで傷ついているので、消えることはないそうです。
でも周囲のキメが回復してふっくらしてきたら、その圧力で目立たなくなるらしいので、それを目指しています。

でもテカテカで凹凸があり、赤黒かった肌がここまで回復したので良しとしましょう。
明日から筋トレも再開しようかな。


※関連記事もどうぞ

肌断食(宇津木式スキンケア)でシミは治るか?
乾燥と角栓が減ってきました | 朝だけ無洗顔11日目
超簡単な乾燥対策! | メイクの粉モノを1つ減らす






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ