2015年3月20日金曜日

アレジオン10、とっても良いのでリピ買いします

アレジオン10、リピします!
とってもイイです。



朝起きて、アレジオン10飲んでアルガードをさすのが日課になっています。



アレジオンは夜に飲むよう説明書に書いてあります。
でも、朝起きてみないとその日花粉がいっぱい飛んでいるか分からないので、朝飲んでいます。
飛んでいない日に飲んでももったいないですもんね。
高いし(笑)
朝飲んでも効くので問題ありません。

どんなに鼻がムズムズしていても、飲んで1時間後くらいにはだんだん良くなり始めて、3時間経つ頃にはすっきりしています。
普通の鼻炎薬より効きが遅いのかな?
即効性を求めるなら普通の鼻炎薬の方がいいかもしれないですね。

ただ、鼻炎薬にありがちな、頭がぼーっとして眠くなったり、のどが異常に乾いたりする副作用がないのです、
肌も荒れないです。

唯一のネックは値段
12粒で2000円近くします。
これかーなり痛いです。
1か月毎日飲もうと思ったら3箱弱…。
5000円くらい…。

同じアレルギー薬としてアレグラFXが出ています。
こちらは28粒で同じくらいの値段。
ちょっと安いかと思いきや、こちらは1日2粒服用なんですね。
てことはアレジオンとそんなにかわらないです。
2日分お得、というくらいかな。

なので、ぼーっとしていい日は普通の鼻炎薬(安くてマイルドに効くからクニヒロがお気に入り)、ダメな日はアレジオン10と使い分けしたいと思います。
そうそう、アルガードは500円くらいで安いですよ☆


※関連記事もどうぞ

ガサガサ唇はリップクリームではなくワセリンでケアが最良
美容オイルはシミやくすみの原因になる その理由とは?
カウンターの水分測定器はアテにならない その理由





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ